ありがとうございました!

c0058978_23442055.jpg

ドールショウでの展示の一部です。

ドールショウに参加された皆々様お疲れ様でした!
今日、Be Free*ブースにお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。
会場直後、たくさんの方に来ていただいて、私達もブース内で
あたふたしてしまって、不手際がありましたらすみませんでした。
たくさんの人にお会いして、声を掛けて頂いて、洋服もお手に取って頂けて
とても幸せな一日を過ごしました。

ブログ読んでます、と言ってくださった方がたくさんいて
うれしい反面、照れてます。
ココからブログを書いている時は、なんて言うんでしょう、
壁に向かって話しているような気持ちの時があって
カウンタも回っているし、定期的に見てくださる人がいることも
分かってるのですが、実際に読んでいらっしゃる方にお会いすると
ひー!(照)みたいな…。

でも、そういうひとつひとつが、わたしの毎日の糧になっています。
イベント前、眠らないでがんばれるのもココやイベントに足を運んでくださる
みなさまのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
それから、再販のご希望も聞いています。
材料が揃っているものについては次回参加のイベントでの再販を考えています。
なのでゆるめに待っていただけるとうれしいです。

今日の出来事は、また少しづつブログに上げていきますね。
本当にありがとうございました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-04-30 00:23 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧