今日は日曜日。

c0058978_223498.jpg

同じカフェに二日続けて行きました。
椅子が赤い二人掛けのゆったりソファで自宅のようにくつろぐ。
横浜の夜景がきれい。

お天気がよかったので早起きして洗濯したり布団を干したり。
ドールショウの荷物も到着して、部屋も片付けて机の引き出しを3時間かけて
整理整頓しました。
手芸道具って散らかりやすいですよね。
ドールショウの準備中に使ったレースや小物や糸を元の場所に戻しました。
夕方からは横浜へ。
ずっと気になっていた右目のコンタクトを買い直してきました。
レンズにキズが付いたみたいで微妙に見づらい感じで。
ついでにUVカットのレンズに交換。
ドクターの見解は、瞳のUVカットは意味がないと思うとのことでしたが
値段が同じだったので変えてみました。
今日も布を買いました。きゃー!布大好き。

c0058978_2162450.jpg

Each Styleさんのブースです。
全部写しきれてない上に、ぶれててごめんなさい。
いろんなスタイルのMomokoさんがたくさん並んでいて迫力満点!
ひとりひとりがまとまっていて個性があってとてもすてきでした。
この商品数はすごい。これだけあるとお買い物も楽しいですよね。

c0058978_2254344.jpg

もりもりさんちの赤毛さん。ようこそー!
もりもりさんとお会いするのは昨日で2回目なのに
何かとても親しくなったような気持ちでした。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-04-30 23:01 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧