GW

えーと、イベントの後にメールを頂いたりしています。
ありがとうございます!
メールソフトを今日入れ替えして、設定など調整しているところなので
お返事少しだけお待ちください。
イベントレポにブースの画像や展示の様子など載せて頂いていてうれしいです。
お知らせ頂いたところにはこっそりと伺っています(照)
それと、お洋服を買って頂いて着せていただいた画像の掲載許可とか
要りませんので(Be Free*製というクレジットも特に強要していません。)
どんどん着せ替えして遊んでください。

c0058978_51947.jpg

peu connuさんのブースの様子です。
こちらで、帽子と着物をお買い物しました。
帽子が可愛いんですよ。手編みです。
c0058978_5224482.jpg

早速グリコに被せて展示していました。似合う!
c0058978_5235896.jpg

イベント前に品川駅で買ったスイカのペンギンと仲良しです。
本格的な着物ですごいです。
ちゃんと着れてるかな?着せた人(わたし)が不器用なのでちょっと心配です。

  *  *  *  *  *  *

暦通りのお休みなので今日から連休です。
お天気もよくて休日を満喫中。
夜更かしも楽しいね!
いつも夜更かし気味だけど、仕事があるから少しは寝ないとという
プレッシャーがないので、とても気楽。
明日(というか今日)は実家へ行って犬と遊んできます。

イベントで販売したブルーグリーンのギンガムチェックのワンピの
通販を考えています。
色々アイテムを揃えたいところですが、次の予定があって押し気味になるので
できるとしてもワンピのみになります。
ギンガムチェックの布が残り少ないので、数も少ないです。
たぶん3着くらい。
ギンガムチェックのワンピは、セキグチMomokoボディ専用になります。
仕上がり次第、ココでお知らせしますのでよかったらチェックしてください。
今の時点では、通販開始日時のお知らせを載せて
受注は先着順にしようと思っています。
よろしくお願いします!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-05-04 05:32 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧