のんびり

昨日は実家へ行って母と買い物に行って犬と遊んできました。
実家からすぐの湘南モールにバイクで二人乗りして行って
MAMAIKUKOで雑貨を見ている時にふと気付く。
去年のGWもここで祖母のバースデーカードを選んで同じようなことを
していたということに(驚愕)。

湘南モールに行く前にしきりに母が
「モールの隣にショッピングセンターがまた出来るらしい。」と言っていて
そうなの?とあまり関心なく受け答えしていて、行ってみてびっくり。
建設中の現場名を見たら、うちの会社が関係してるところでした。

そんな感じで買い物してペットショップで犬とか猫とかハムスターとか
オウムとか見てバイクに乗り切れないほど荷物を持って
帰ってきました。

実家の犬はうちに来る前に他の家の犬で、その時に色々あって
かなり変わっている犬です。
このサイトが出来た時には、ページを作っていきさつを紹介していました。
実家に来て8年経ったそうです。
写真嫌い。カメラを向けても絶対目を合わせない。
何十枚写真を撮っても目を伏せた写真ばかり。
c0058978_05192.jpg

一枚だけまともな写真がありました。
ピント合ってないけど。
c0058978_063044.jpg

ホントは可愛いのにねえ。
(散歩してると、キツネ!と小さい子に言われることがあるらしい。)
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-05-06 00:10 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧