プチ通販終了しました。

通販の受注受付が終了しました。
ありがとうございました。

*メール未着のご連絡を頂いたKさま、再送しました。

お買い上げ頂きました方、ありがとうございました。
数が少なかったので、カートに入らなかった方がいらっしゃったら
すみませんでした。
恒例の夏の通販も検討していますので、またお立ち寄りください。

通販分はパッキングまで終わって発送を待つばかりとなりました。
でも、また縫ってます。
昨日から今まで時々休憩しつつそろそろ12時間…。
オフタイムさんの髪を切ってしまいました。
こんなに短くする予定じゃなかったのに!
うちにくるコはみんな同じような髪型になってしまいます。
そして、似合っているのかよく分からない…。
お湯パーマしたけれど髪のボリュームが多いので
しばらくしたらぶわっとしそうな予感。
c0058978_3275848.jpg

画像では可愛い気がする。

c0058978_3291058.jpg

先週、会社でもらったキットカット。
期間限定フルーツパフェ仕立て。
同僚に、「これは既にチョコじゃない。」と言われました。
確かに。
まだ食べてないのでどんな味なのかは不明。

c0058978_3305852.jpg

週末に行ったみなとみらいの夜景。
ツクリモノの夜景でも、まやかしでも儚い幻想でも、わたしはこの景色が好き。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-05-14 03:33 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧