SHOP C-C Sheep Be Free* DAY

c0058978_348496.jpg
お知らせが遅くなってすみません。
今度の土曜日(もう明日ですね)にペットワークスさん直営のお店SHOP C-C Sheepで
SHOP C-C Sheep Be Free* DAYというイベントを行います。
詳細ページを作りました。
こちらです

当日は、展示とセット販売を致します。
販売数が少なくてすみません。6セットの販売になります。
今までまったり気味にイベントに参加して、通販など年に一度のペースで
行ってきましたが、このような企画に参加させて頂けることになって
本人が一番びっくり!みたいな感じです。
正直なところ、当日お客様が来てくださるのか不安…。
お買い物のついでにでも寄ってくださるとうれしいです。

前にも書いたことがありますが、今まで作ってきた作品のほとんどを
手元に残していません。
イベントで展示品まで販売してしまうことが多いので
こういう時には本当に困ります…。
手元にあるのは、次回の参考に数点残してあったサンプル品などがほとんど。
そんなわけで、今回は昔の型紙まで出してきて作りました。
今作るんだったらこんな感じかなーとサンプル品のシルエットを直して
リメイクした作品もあります。それはそれで、とても楽しかったです。
今回新たに作ったのは、12コーデですが1コーデに掛かる時間が長いので
5月の本業の仕事以外の空き時間のほとんどを製作に使いました。
納品日の朝方、仕事に行く直前までミシンの前にいました。
兎にも角にも仕上がって本当によかったです。

c0058978_341994.jpg

今回の製作前に初めて買ったゲットレディ・サマーさん。
ずっと気になっていたのですが、手元にやってきたらめろめろです。
髪を切ってボリュームを落として、あまりにも可愛いので2体目も買いました。
画像のコは、サマー2号です。
1号は、ボーダーシャツ+白ワンピのコーデで当日SHOPにいる予定です。
もう1体買うかも…。
1号と2号は、どちらも同じようにカットしたつもりなのに、出来上がったら違うイメージ。
1号は関節も緩めなので、立っていても勝手に片足を曲げてたりして
可愛いポーズになっていて、女の子っぽい子。
2号は髪型がリーゼントみたいでボーイッシュなイメージ。
可愛いよね!サマーさん。

他のコーデも今まで通りのカジュアルコーデばかりです。
作ってて思ったのは、わたしってどこか甘いコーデが好きだってこと。
全部がボーイッシュ!ではなくて、どこかにレースがあったりとか
リボンがあったりとか。
自分でも気がつかなかった傾向が分かりました。
今回作った中から、今後のイベントなどで販売することもあると思います。
感想などを聞かせていただけるとうれしいです。
c0058978_353114.jpg

製作が終わって自分ごくろうさま記念に買った花束。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-05-26 03:58 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧