Hand In Hand



SHOP C-C Sheep Be Free* DAY、無事に終了しました。
お店に到着した頃は、どしゃ降りの雨で気持ちはブルーになりましたが
そんな中、たくさんの方にいらしていただき本当にありがとうございました!
お客様と普段はできないようなお話ができて、とても楽しかったです。
きっかけがつかめず、お話ができなかった方もいらっしゃったので
残念に思っています。
これに懲りず、またイベントなどにいらした折には、声を掛けてくださるとうれしいです。
雨の中、足を運んで頂き、本当にありがとうございました!

当日、デジカメを忘れてしまって、Momokoさんの広報担当のNさんに
「Nさん、デジカメ貸してくださいっ!そしてデータで送ってください。」と
お会いしたのは今回でまだ3度目だと言うのに、無理をお願いしてみたりして…。
それをNさんがPWのHさんに頼んでくださって、PWさんからデジカメをお借りしました。
ホント、ご迷惑掛けてすみません…。
データが届きましたので、今週末にでもご報告を兼ねてページを作るつもりでいます。

翌日の日曜日は大好きな人のライブに行って来ました。
ここ数ヶ月は、2ヵ月に一度のペースのライブが恒例になっていて
続けて観に行っています。
渋谷の小さなライブハウスで夢のような時間を過ごしました。
月曜日は仕事。
そろそろ月末なので、なんとなく忙しくなってきました。
c0058978_0244487.jpg

今日、火曜日はまたライブ。
赤レンガ倉庫の中のMotion Blue YOKOHAMAでこれまた夢のような夜を
過ごしてきました。
日曜日に行ったライブの主役も今日のライブに観客として来ていて
ステージが終わって、わたしたちの席の傍を通りがかった時に
声を掛けて、日曜日のライブの感想などを伝えました。
気取らない普通の人のオーラが出てる人なので、次回のライブ情報などを
普通に教えてくれました。
そして日曜日のライブで失敗したことを自らネタにして話を続けてくれたりして。
いい人だ…。
今日のライブは、この人のライブだったのですが、あまり知名度が高くないので
ここに書いても知らない人が多いのかな…。
こういう声をsweet voiceというのだな、と思います。
一度聴いたら忘れられないくらい素敵な声の人です。特に生歌が。
この人も、わたしたちが席について間もなく、すぐ傍を通りかかったので
思わず「こんにちは…。」と声を掛けたら、「こんにちは。」と
笑顔で挨拶を返してくれました。
こんにちは、もなにも、初めて話し掛けたのに…。
…いい人だ。
どちらの方もますますファンになりました。
次のライブもきっと行こうと思います。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-05-31 00:26 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧