季節一ヶ月遅れ説

時々見に行くブログで、季節が一ヶ月くらい遅れてきている説を
唱えてる人がいて、ホントその通りだなと思います。
去年もいつまでも寒かったけど、今年はその時期がもっと長い。
会社で毎年アイスコーヒーを買う時期がだいたいGWのすぐ後くらいなのですが
今年は2週間くらい遅くても全然だいじょうぶでした。
今年の夏も短いのかなー。ちょっと悲しい。

この時期、会社の仕事はヒマなはずなのに、今年は忙しいです。
昨日までで、この時期の一ヶ月の平均残業時間を既に越えました。
こういうことが、ついこの間もあったような…。
ブログにも書いたような…。
その代わりというか、今日は思ったより早く帰れてうれしい。
会社出るのが22時くらいかもーとか思いながら朝、出社したので。
ありがとう、仕事の神様。

来月のアイドールに参加します。
Be Free* DAYの時に、いろんな人から
「イベントも出てWeb通販もやって、すごいねー。」みたいなことを言われて
その時は、いえいえ、なんて言って
「7月のアイドールにも出ますからー。」とか答えていたのですが
その時は、アイドールがいつなのかはっきり分かっていませんでした。
7月の中旬以降だろう、とおぼろげに思っていました。
そしたら7月9日なのね!びっくりです。

販売品の目処が立ちましたら、ココに上げていきますね。
まだ計画さえできていないのでしばらくお待ちください…。

昨夜、足を家具にぶつけて、すごく痛かったけどすごく眠かったから
そのまま寝てしまって、今朝になって痛くなってきて病院へ行った同僚がいます。
足の中指骨折。
ぎゃー!
初骨折、と言って笑ってましたが痛そうでした。
板状のもので固定して全治3週間だそうです。
会社では2年に一度くらい誰かが骨折しています。
骨折ってそのくらいの頻度で起きるものなのか…。
足の指とかあばらとかってありがちですよね。
気をつけよう。自分も。

ブログのみにブックマークしている方へお知らせ。
先日Be Free* DAYのレポをUPしました。
お知らせが遅くなってごめんなさい。ココ★
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-06-07 22:54 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧