いちごちゃんネックレス

昨日KIWAで買ったアクセパーツが届いたので
プチネックレスを作りました。
こういうのっていつも定期的にはまる。
去年の今頃は、しずく型スワロのネックレスを作りたくなって
妹と母に作って、同僚に作って、友達とそのお母さんにまで作ってみた。
みんな面識がないけどみんなお揃い。
なんだかステキ!
c0058978_1101041.jpg

いちごモチーフは、妹がすごく好きなので、妹に作って自分用にも。
さすがに自分には可愛すぎだろう…と思いつつも
まーいいじゃないか!と心の中で言い訳しながら製作。
買ったのはいちごチャームだけで、チェーンも金具もうちにあったものです。
銀のメタルパーツはおまけとして一緒に入っていたもの。
最初、なんだろうと思ったけど、よく見ると羽ばたいている鳥でした。
翼モチーフがここ半年くらい気に入っているので、鳥だと気付いた時は
きゃー!って感じで。
よく見ないと鳥だと分からないところも気に入ってしまった…。
おまけがもう一つ入ってて、それはうっすら金色のお花のメタルパーツでした。
それもとても可愛いの。
大きさは1cmくらい。手作り風な厚みがあってとても可愛い。
もっとほしいなーと思ってサイトを見たけど見つからない。
実店舗にはあるのかなー。
ちょうどカタログの販売が始まっていたので、今度はカタログを注文してみました。
届くの楽しみ。
夏アクセも作ろうっと。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-06-10 01:26 | Hand Works

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧