プランツ・ドール

c0058978_21483960.jpg

昨日発売になったネムキ増刊号。
観用少女特集。

古くからのお人形友達に発売になることを教えてもらって
きゃー!とか言って更に違う友達にメールして
昨日は本屋へ飛び込んで買ってきました。
で、ミシンかけなきゃいけないから、寝る前のお楽しみにしよーっと
思ってちょっと開いてみたら、止まらなくなって全部読んじゃった。

単行本未収録作品と作者のベスト3のお話入り。
4巻が出てから続刊が長い間出てなくて
その代わりに発売になったみたいな特集号。

初めて読んだお話の中では「夜来香」が好き。
ブラックで。
前に読んだお話では「珊瑚」が好き。
昔はあんまり好きじゃなかった「楽園の果実」は昨日読んだら結構好きだった。

でも「スノウホワイト Part.2」も「メランコリィの花冠」も大好き。

雑誌なのに2冊買いしました。
お人形好きなら憧れるお話ばかりです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-06-20 22:02 | books

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧