海へ Pink version

c0058978_1523291.jpg

海へワンピ、ピンクバージョンです。
アイドールにて販売予定。
画像のひとつぶパールのネックレスが付属します。

先週の日曜日はLIVEに行って、場所が原宿と青山の間くらいだったので
帰りにスパイラルガーデンで開催中のDarling Divaに寄って来ました。
オープンホールに着飾ったブライスがたくさん並んでいて圧巻でした。
個人的にはEmily Temple cuteのブライスが可愛いと思いました。
ブライスはなんでもありだからいいなーと改めて思う。
どんな格好していても違和感がないし、可愛い。

7月9日のI Doll vol.17に出店します。
もうあまり時間がないなーと思いつつ、本腰が入りません。
燃え尽き症候群?(違)
仕事では、会社の営業所の二階に7月から違う部署の営業所が
新規出店するので、準備でばたばたしているのもあるし
夏の楽しい予定に気を取られているのもたぶんあります。

そんな中、作った海へワンピのピンクバージョンは、sweetでとても可愛いです。
ピンクにレースにリボン。
思いっきり甘くしてみました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-06-30 02:27 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧