WALK ON

c0058978_4244677.jpg

ひとつぶパールのネックレス量産中…

奈良さんの公式ブログになにげなーく結婚宣言が書いてあって
A to Z(展覧会)で結婚式やりたいって書いてあってすごくうれしくなりました。
結婚してもA to Zが終わっても、これからもずっと日本に住んでいてくれたらいいな。
情熱大陸で動く奈良さんを1年ぶりに見て、元気そうだなと思っていたけど
そんな気持ちが作品にもきっと投影されてるんだろうな。
でも彼女にまだ言ってないって…。
そんな風にずれてる奈良さんが好きです。おめでとう!

関東でも時々夏日が来るようになって、暑いの好きじゃないのにうきうき。
きっと今まで過ごした夏に楽しい思い出が多くて
夏イコール楽しいなんだと思う。
楽しくても忘れてる記憶もきっとある。
でも楽しかったことだけは蓄積されてく。

とりあえずは目前のイベント準備。
うきうきしてる場合じゃないです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-07-01 04:46 | Yoshitomo Nara

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧