ありがとうございました!

日曜日のI Doll、無事に終了しました。
ありがとうございました!

幸いほとんど雨は降らなかったけれど、蒸し暑い一日でした。
開場前から並んでお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!
また声を掛けてくださったり、お立ち寄りくださった方、たくさんの方に
見ていただきうれしかったです。
たくさん着せ替えして遊んでいただけるといいなー。
旧作品や再販も早いうちに完売したのですが、旧作品の中に
販売するのが初めてというセットを入れました。
お買い上げ頂いた方は、気付いてくれたかな。
他のものと組み合わせて遊んでくださいね。ありがとうございました。
それから、相変わらず会場後、あたふたしてしまって
お買い上げの際に不手際がありましたら、すみませんでした。

今回はあまりブースの外に出なかったのですが
PWさんのブースでブーツを買いました。予約しているものもあったのですが
実物がすてき!だったので2個買いしたりとか。
昨年のCCSの靴も、後悔しないように最近2個目を買っています。
並べると可愛いよねー。靴。

ブースの写真も撮ったのですが会場の照明のせいで
全部がブルーっぽくてお人形が青ざめてます。
イベントレポの写真を撮ってサイトに上げてる方って、ホントに写真撮るの上手。
うちはダメダメなので、今回はUPなしで。ごめんなさい。
次回は会場が変わるそうなので、少し安心してます。
えーと、次回のイベント参加は9月のドールショウを予定しています。
よろしくお願いします。

その間に通販を行う予定です。
会場でもやりますよ!ってお客様に宣言してきました。
予定としては8月ですが、もしかしたらその前にプチ通販をやるかもしれません。
海へピンクバージョン、お姫様スカートはアイテムに入れる予定です。
次回のお知らせまで、しばらくお待ちください。

今回も本当にありがとうございました。
またがんばります。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-07-13 03:45 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧