思いがけず

今朝、会社へ行くつもりで準備していたけれど
出掛ける5分前にとっても具合が悪くなって休暇を取りました。
昨日ブログに休むほどではないと書いたばかりなのに。

睡眠、栄養、安静。
食欲はあまりないので少しだけ食べて眠ってました。
夕方からは病院へ。
「典型的な夏風邪ですね。」
ここの病院は、いわゆる町医者で、内科と外科と皮膚科。
なんでもござれ。
おじいちゃん先生に会ったのは4年ぶり。
普段、会社の健康診断とコンタクトのために眼科に行くくらいで
病院嫌いなんですよねえ。
わたしみたいなタイプが大病しやすいのも分かってるんだけど。
ちょこちょこ病院へ行く人の方が早めに病気が見つかるからね。

明日の夜、友達に会う約束もキャンセル。
楽しみにしていたけど、風邪をうつす訳にもいかず。
明日は会社へ行けるかなぁ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-07-25 22:53 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧