ハチクロ

昨夜、映画のハチクロを観てきました。
はぐちゃんの描く絵が実写でどういう絵になるのかが
一番観たかったところ。

原作の個性の強いキャラのイメージがほとんどそのままで
演じられてるのがすごかった!
特にはぐちゃんは、原作のはぐちゃんのまま。蒼井優ちゃんすごい。
時々見せる笑顔も超キュートだし、声も可愛いし、ワンテンポ遅れるしゃべり方も
とっても魅力的。
森田さんも原作のまま変人ぶりを発揮してました。

全体的にブルーがかかったような映像も綺麗で、音楽もよかった。
期待のはぐちゃんが絵を描くシーンも抽象画もよかったです。

みんな一生懸命なのに空回りで悩んで胸がきゅんと痛くなって。
最近、こういう気持ちって忘れてたなと思い出すような。
映画館のスクリーンで観れてよかったです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-08-11 01:10 | Cinema

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧