ぼーっと

夏季休暇が終わって、ぼーっとしている間に一週間過ぎてしまいました…。
ぼーっとしていても仕事はなんだか忙しくて、人事異動なんかもあって
その関係で2階の違う部署の人たちとも、つっこんだ話をして
急に親しくなったような感じ。
あと、今年は赤ちゃんが生まれた人が多くて、うちの会社に限っては
少子化は進んでないと思いました。
みんな同級生だよー。そういう繋がりもいいよね。子供が同い年。

8月も終りに近づいてきました。
通販の件、待っていらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
お知らせが出せなくてすみません。
ベーシックなものから縫い溜めてはいるのですが、ちょっと思うところがあって
まだはっきりと告知できません。
9月のドールショウ、11月のアイドールに関しては参加予定(申し込み済み)ですが
イベント前は厳しいので、このイベントの間になるかもしれません。
申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします!
c0058978_2136267.jpg

大さん橋から見た山下公園方面、ライトアップした氷川丸。ちょっとピンボケ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-08-27 21:37 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧