もうすぐドールショウ。

気が付けば9月も既に3週目。
そしてドールショウまであと1週間。
ドールショウに参加します!

昨日と今日で合わせて22着縫いました。
それは多いのか少ないのか…。
今日はショートパンツを縫ってました。
カーキとチョコレート色の2色展開。
作り始めるとはまって、どんどん作りたくなるので
予定では5着なのに8着縫ったりしています。
無計画。時間がないのに。
あと1色追加したいんだけどな。
どうしてイベントが近くなると作りたいものが増えるんでしょう。

久しぶりのお天気で、しわ加工が終わった紫のスカート。
デジカメでこの色が出るかな?と思ったら
うちのモニタだとほぼ見た目の色が出ています。
深い紫。綺麗な紫。
キャミは濃紺です。
モデルはまた髪を切って更にショートカットになったグリコ。
c0058978_0394744.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-09-11 00:43 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧