ありがとうございました!

ドールショウ、無事に終わりました。
開場後に入場制限が細かくされていたようで、そんな中で
早々にブースにいらしてくださった方々、ありがとうございました。
ブースにお立ち寄り頂いた方々や写真を撮ってくださった方、
また声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました。
何度イベントに出ても、開場前はどきどきするけれど
いつも帰りにはまたがんばるぞ!という気持ちで帰ってきます。
パワーをたくさんもらっています。ありがとうございます。
次回は、11/5のアイドールに出店予定です。

今回は、販売品のリストが作れなかったのが最大の後悔。
その代わりに前日の作業は今までになくスムーズに進んだのですが
やっぱりリストは作るべきだなと思いました。
遠方からいらしてる方もいたり、ブログを頼りに代理購入に来てくださる方もいて
申し訳なく思いました。
もう少し余裕を持って出店できればいいんですけども。
こればっかりは何回イベントに出てもダメですね。

ドールショウも規模が大きくなって楽しい反面、移動するのが大変です。
午後になって短時間ですが3階から歩いてきました。
昨日買ったもの…ドール服パーツのお店でミニピンとドクロのシルバーパーツ、
関口妙子さん著のドールコーディネイトレシピ4、ミントミルクのおでこちゃん。
DCR4はすごく夢のある本でとても素敵でした!
お人形遊びってやっぱり夢。うまく表現できないけど。
ミントミルクのおでこちゃんは、買うぞーと意気込んで見に行って
見当たらなくて、売り切れ?と思ってしょんぼりして帰ってきたら
遊びに来てくれたikeさんに
「まだありましたよ?」と言われて、再度行ったらまだだいじょうぶでした。
よかった…。
売切れたのはニッキでした。ニッキ人気なんですね。
販売店さんではまだ買えるそうなので、なくならないうちに
買おうと思います。
イベント出ても、イベントっぽいものを全然買ってない気がします。
キャッスルのブースに植毛ミシンが来てました。
すごいなー。昔、キャッスルへの彩色ツアーに行った時に
植毛するところも実演で見せてもらったけど、イベントにも持ってきてくれるって
サービス精神がすごいです。
大型の機械なので輸送も大変そう。
リラックスサンダルの新色がPWさんにありましたよ!って教えてもらったのに
買いに行くのを忘れた…。

ここからは帰りに立ち寄ったところ。
長くなるのでたたみます。




帰りにはオカダヤに行くのが正しい帰り道なのだと思うのですが
昨日はどうしても行きたかったA to Zカフェに行ってきました。
c0058978_22235639.jpg

カウンター席に通されたのですが、コレクションボックスのようなつくりの
ガラスのテーブルに、奈良さんの直筆ドローイングや数年前の雑誌の
生原稿が入ってて、ご飯食べながら眺められるようになってました。
あー幸せ。
「一生ここにいたいな。」とつぶやいたら、すかさず妹に
「一生はイヤだな。」と言われました 笑
時間がゆっくり流れるようなカフェでとてもよかったです。
その後は横浜をあちこち歩いて、そごうのミッフィー展のミュージアムショップで
お買い物をして、帰ってきました。
c0058978_22242050.jpg

ミッフィーのポストカード。雨で困ってる風で可愛い。
がんばれ、ミッフィー!

初おでこちゃん。
ニッキがいなくてひとりぼっちなのでたそがれてます。
c0058978_22253580.jpg

色白で肘や足先がほんのりピンクに彩色してあって
優しいイメージのおでこちゃんです。
可愛いなー。
おでこちゃんを検索してあちこちで画像を見たら
横目ちゃんにカスタムしてる人が多かったので、真似しようと思います。
うちにあるイライザのデフォアクリルアイがあるのを思い出して
出してみたら24mmで全然サイズが合いませんでした。
綺麗なブルーでちょうどよかったのに。残念。
試しにデフォ目を取り出してみたら、もう一度入れるのが大変で
瞳を入れるガイドにもっと切り込みを入れてしまおうかと思いました。
やらなかったけど。らんぼう。やらなくてよかった。
スリープアイでデフォでも可愛いです。
c0058978_22363196.jpg

ikeさんに頂いた柚子のチロルチョコ。なんと箱で頂きました。
ありがとうございます~!
初柚子チョコ、とてもおいしかったです。

ドールショウに参加された皆様、お疲れ様でした!
今回も本当にありがとうございました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-09-18 22:38 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧