ありがとうございました!

c0058978_22591529.jpg

アイドール無事に終了しました。
いらして頂いた方々、本当にありがとうございました!

販売数が少なかったので、早くから来ていただいたのに
手に取ることができなかった方もいらして、本当に申し訳ありませんでした。
今日のことを糧にまた精進しますので、これからもよろしくお願いします。
それから、早々に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
わたしが逆の立場だったら大変だっただろうなと思いました。
たくさん遊んで頂けるとうれしいです。
今回の分のニットの再販は材料の関係でできないのですが
1月のドールショウも参加が決定しましたので
心して取り掛かりたいと思います。

今回から会場が移って初めての開催でしたが
会場は広くて明るくて綺麗でした。
何よりも通路が広く取られていて、とてもよかったです。
(その分、ディーラースペースはいつもより狭かったのですが。)
会場はさーっとひとまわりして、お買い物もほとんどしなかったのですが
ゆったりしていていい感じでした。
唯一PWさんでウエッジソールパンプスの白と黒を買ってきました。
足が長く見えてしかも可愛い~~
早速Momokoさんに履かせてブースで展示しました。
着物Momokoの黒髪の子が気になったけれど今日は見送り。
後でお伺いしたところ、今後のイベントなどでも販売予定だそうなので
(着物がまだ全部仕上がっていないそうです。)
ゆっくり考えます。買わないと後ですごく後悔しそうな気がする。
目の前のブースがブライスのブロックだったので
一日中遠目にブライスで目の保養をしてきました。

画像は今日のメインの展示。こうしてみるとシンプルですね。
この脇にもショッキングピンクのソファーが置いてあるのですが
飾りっけがないなーと思いました。でもこういうのがとても好きです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-11-05 23:20 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧