降ったりやんだり。

c0058978_1252141.jpg

イベント終わった週は仕事も私用も忙しくて
週末になってやっとゆっくりしてます。
そうやっているうちに、今年も年末に近づいてきました。

イベント終わったら観るぞ!と意気込んでた24を観てます。
このシリーズもシーズンⅤまで来ました。
シリーズ物って進むにつれてつまらなくなるということが多いけれど
このシリーズってどんどん過激になっていく傾向は強いけど
内容はおもしろくなる一方です。
登場人物の中で誰が好き?って話になると
誰を特定するかで答えた人の性格というか憧れなどが垣間見えて面白いですよ。
わたしはダントツでニーナが好き。もう出てこないけど。
顔が好きというのもある。ミシェルも好き。
今観てるところが物語の佳境に入ったところで続きを早く観たいです。
映画は字幕で観るのが好きだけど、お裁縫しながら観るために
日本語吹き替えで観たら、全員の声が元の声とかけ離れてて
ある意味面白かったです。特にクロエとジャックが。

関係ないけれど青森行きの朝、羽田のレストランから見えた虹。
c0058978_141762.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-11-12 01:50 | Cinema

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧