勝手にポーズ

c0058978_2314547.jpg

気がついたらこの人たちは勝手に決めポーズになっていました。
机の脇に立っているので自然に触れちゃったりする位置にいるのだけど
いつの間にか絵になるポーズに。記念撮影。
c0058978_2317735.jpg

寒くなると好きになるもの。その2はスノーフレーク。
チャームでもネックレスでもスノーフレークが付いてるとほしくなります。
大きめなネットの手芸品店やビーズ専門店では既に売り切れていた
スワロの雪型。
直径2cmじゃなくてどうしても3cmがほしくて、型番で検索したら
インテリアショップであっさりと見つかりました。
値段も幅があるみたいだけど、お手頃だったので早速注文。
夜になって届いたので、ネックレスにしました。
綺麗だねええ。うっとり。
きらきらするもの大好き!
c0058978_23223510.jpg

誕生日にはまだ早い。
気の早い母が茅ヶ崎のお店からアップルパイを送ってくれました。
このお店の紫芋のパイが絶品なのです。
何度か送ってもらっているけれど今日まじまじと包装紙を見たら
ローレンスというお店らしい。何気に飾ってあった赤いハート。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-11-14 23:33 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧