2006 BONUS TRUCK

今日、Shop C-C Sheepへ行ってきました。
到着したのが19時くらいで、「まだあるのかな。」とどきどきしながら行ったので
「少ないですけどまだあります。」とまなべさんに言って頂いた時はほっとしました。
中身はこんな感じ。
c0058978_2325239.jpg

赤毛さん!超可愛いです~!
ワイルドさんはこれで3人目。まーいいじゃないか。
思いがけずうれしかったのが豆Momoko。全部で5名。
初代豆セットほしかったの。あと01AT豆も。
ウェディング豆も巻髪ちゃんで可愛いっす。
赤毛さんがほしくて昨夜から悩んで悩んだ末に行ったのでよかったです。
昨日まで仕事が忙しくて21時くらいまで会社にて、昨日が今日だったら
絶対行けなかったけど、昨日が今日でなくてよかった。(ややこしい)
明日も仕事で早い時間には行けないし、夕方は約束があるので無理。

後は靴セットとお人形入れビニール。
c0058978_2310840.jpg

ブーツは何個目でしょうか。同じ色が4個目かもしれない。
靴は絶対作れないからいいの。何個あっても。
あとお人形入れビニールは5月に買ってすごく重宝してます。
コーデしたお人形をそのままきちんとしまっておけます。
お人形サイズで大変便利。
赤毛さんの画像は明日以降にでも撮ってみます。

今日は午後からお休みを取ってShop C-C Sheepの前に
去年も行ったJAPAN CREATIONに行きました。
繊維見本市。今日が最終日ですべりこみセーフ。
いろんな布やレースやリボンなどのメーカーがたくさんの布や福資材を
展示していました。
招待券なのでビジネスゾーンも見てきました。楽しかった。
その後は去年と同じく日暮里に寄って布を見たりレースを買ったり。
そろそろドールショウの準備もしなければ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-12-08 23:36 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧