Nervous Red

c0058978_2347507.jpg

待ち焦がれてたNervous Red届いた~!
ショートだけど髪の裾がくるりんと凝っていて外巻きにしたり
内巻きにしたりできてすごく可愛い。
ネイルも薄いピンクでペディキュアも薄いピンクで一生懸命おしゃれしてて
可愛いです。
ペディキュアした足がすっごく可愛くてうちのコ全員、この仕様にしたくなったくらい。
もうちょっとカジュアルが似合うように前髪3mmくらいカットしました。
前髪で隠れてたグリーンアイがカッコいいです。
あーでも赤毛さんの画像撮ってない…。
昨日は忘年会で受け取れなかった来年の豆も届きました。
ありがとうございます。
今年は無理かもしれないけどOpen Sky2.0絶対行こう。
この間上野に行った時、ヤマシロヤでガラスケースの中のハニーバニーに一目惚れ。
そういう訳でハニバニちゃんも今日到着。
今日も仕事で残業だったので続々届いたお人形にめちゃ癒されました。
なんだか忙しい一週間だったなー…。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-12-17 00:04 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧