クリスマスプレゼント

c0058978_22223285.jpg

昨日ポストに届いてたNちゃんからのプレゼントは
スノーフレークがいっぱいでした。
その中に氷で作ったみたいなうさぎ。雪うさぎみたいな氷うさぎ。
いつもブログ見に来てくれてるんだね。ありがとう。
きらきら綺麗なスノーフレークとうさぎで何作ろう。
猫も好きだけどうさぎも好き。
なんでうさぎにときめくのかよく分からない。
新しくなった真赤な携帯は黒猫シールで猫携帯にしてみました。

仕事が忙しくて荷物が受け取れない。
郵便局まで取りに行ったら配達の人と行き違い。
クロネコさんは連絡しても、しなくても、もう一度必ずその日のうちに来てくれる。
いつも、すみませんって謝ってばかりいるような気がします。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-12-21 22:35 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧