チェックブラキャミセット

c0058978_2121546.jpg

買ったのはいいけど可愛すぎて開けられないブラキャミセット。
可愛い!できれば全色揃えたい。
赤いタータンチェックというのもつぼ。すごく好き。
冬になると好きになるって、これもそう。
寒くなるとロイヤルスチュワートのマフラーがほしくなるけど
可愛すぎるので我慢します。

Dolly*Dollyも届きました。
momokoさんの新作の特集ページがあって透明な碧い白(予約済み)が
ほんと可愛い。発売されたらめちゃめちゃはまるかもしれない。
黒目がちでグリコちっくで好き好き。
はやく発売してもらいたい。←無理
お人形遊びらしいことをずっとしてなかったので何か触発されました。
明日も出掛ける予定になったけど早起きして縫うかなー。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-12-24 02:31 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧