よいお年を。

今年も残すところあと数時間。
みなさまはどんな年でしたか?

今年もイベントなどで大変お世話になりました。
ココに通ってきてくださる方も本当にありがとうございます。
今年もやっぱりお人形のことが生活の中にあって
それはここ数年変わることがないのだけど、それを続けていけるのも
幸せなことなんだろうと思います。

そんな感じで今日も縫ってます。
ずっと仕事が忙しくて縫えなかった分かな。
ってゆーか、イベントまであと一週間なんですよ!
今年は除夜の鐘を聞きながら縫ってるかも…。

ドールショウに出店します。
何もかもが今から準備なので、詳細はぎりぎりです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまもどうぞよいお年を。

昨日から縫っていて、縫うアイロン縫うアイロンの繰り返しでゴールが見えなかった
ショートパンツ。
今年中には量産完了しそうです。
c0058978_2032714.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-12-31 20:04 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧