ありがとうございました!

ドールショウ無事に終了しました。
ありがとうございました!

たくさんの方に展示など見ていただけてとてもうれしかったです。
販売品が少なくて申し訳ありませんでした。
お買い上げくださった方はたくさん遊んでいただけるとうれしいです。
またNervous Redちゃんのカード写真をお手に取っていただき
ありがとうございました。

えーと、時々質問があるので、こちらでお答えします。
イベントブースの展示の画像や、Be Free*の服を着たお人形などの画像は
特にご連絡いただかなくてもサイトやブログに載せて頂いて構いません。
またお洋服の画像にサイトのリンクやサイト名、ディーラー名などが
入らなくても構いません。
リンクして頂ける場合、サイトトップでもブログでも特に制限はしていません。
教えていただけましたらよろこんで遊びに行きますので
その時はぜひぜひご連絡ください。

連絡先メールアドレス
syanana★nna.so-net.ne.jp
(★を@に変えてください。)

その他のご用件もこのアドレスへお願いします。

今日は4階以外の階へ行かなかったので他の階の様子は分からないのですが
4階は大きな混乱や混雑もなくみなさん楽しんでお買い物などしているようでした。
キャッスルの植毛ミシンが休むことなく動いていて見学してきました。
あのミシンってすごいスピードですよね。
しかも縫ってるのは小さなヘッドだし。すごいっす。職人さんです。
お買い物もほとんどしなかったので報告らしいことも出来ないのですが
一日楽しく参加できました。ありがとうございました。
みなさま、お疲れ様でした!

次回のイベント参加は2月のアイドールの予定です。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-01-09 00:20 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧