一週間ぶりの更新

c0058978_2013353.jpg

アイドール無事に終了しました。
お立ち寄り頂きましてありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。
うちのブースは相変わらずのシンプル展示でした。
新作が少ないので目新しくない展示です。
白基調に綺麗な色というのが本当に好きなので
コーデも展示も白が基調です。
白×ターコイズブルーという配色が大好きです。
ピンク×茶、ピンク×グレーなんかも好きなんですけど
これがコーデとなると結構難しいです。
今回は新たにお人形用台として白い木枠を置いてみました。
c0058978_20181097.jpg

双子サマーさん。最近いつもいます。お気に入りです。
当日はほぼ徹夜でしたが、イベント参加は本当に楽しいです。
楽しかったので久しぶりの通販もやりたいなーと切実に思いました。
そう言っても仕事が4月頭まで繁忙期に入るので無理かもですが…。
4月はドールショウに申し込み中です。
c0058978_20214446.jpg

イベントの帰りに買ったミモザの花束。
まだうちで綺麗に咲いています。

ここから下はお人形とは関係ない話。
イベント前に行ったLIVEのこととか。




2/3に目黒のBLUSE ALLEY JAPANに行きました。
数ヶ月前に予約してすごく楽しみにしていたLIVE。
ここのお店よいですよ。お店の人が超親切です。
c0058978_20245589.jpg

アーティストカクテルは梅酒ベースに柑橘系のすっきりした綺麗な色のカクテルでした。
当日のみ結成のバンドに数名のゲストボーカリストをプラスしたステージで
メンバーが超豪華でした。
CDは持ってるけど生歌生演奏は聴いたことがない、という人がたくさんで
特にKo-ichiro(Skoop On Somebody)さんのピアノは圧巻でした。
ここ半年くらい縫い物しながらS.O.Sを聴くのが定番で
生演奏を聴けるとは!!って感じでした。上手ですよー。
あと感動したのはPHONESの竹本健一さんの歌声。
元々好きだけどご本人がすごくカッコよくてあの歌声なので
うっとりでした。PHONESのLIVEも行ってみたい!
2/10、イベント直前にもLIVEに行きました。
こちらは下北沢で定期的に行われるLIVE。
イベント前なのでさっさと帰ってきましたがここでも生歌にしびれてきました。
LIVE前にカフェで注文したナモンアイス。
メニューに写真がなかったので適当に頼んだら
なかなか出てこなくて不思議だったのですが出てきたらこんなに凝ったものでした。
c0058978_20393426.jpg

アイスというよりケーキっぽかったです。

早くも春の気配なのでアクセサリーを買いました。
ピンク系のネックレスとブルーの石のピアス。

この冬、毎朝バイクで走っていて、今日は寒いなーと感じたのは
まだ2回ほどです。
そう言うと嘘っぽいけど、今までの冬のバイクはこんなものじゃないです。
会社へ行くのもいつもより全然薄着だし!
東京は初雪がまだだと天気予報で騒いでいますが(横浜は一度降ったよ)
このまま春になるのかなー。
会社で異常気象の話をしていたら同僚がNHKでやった番組を録画したDVDを
貸してくれました。
100年後の日本は秋が来て冬がなくて春になるとか。
お正月は紅葉の季節で入学式の頃は初夏の気温だとか。
真夏日が年間100日を超えて夏が4ヶ月になるとか。
日本にあるスーパーコンピューターがはじき出した予測だそうですが
わたし的にはもっと早くそうなる気がします。
今みたいな生活が世の中が懐かしく思えるような劇的変化の生活が
近い将来やって来るのかもしれない。
とりあえず暖房の温度は2度下げてみました。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-02-18 20:56 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧