CLAP

昨夜遅くにブログにWeb拍手のボタンを付けました。
こっそり目立たないところにつけたのですが
早々に気付いてくださった方がいらして、嬉しかったです。
ありがとうございます!
目立たないところに置いてもあまり意味がないような気がするので
後でもっと上に上げときます。
お礼用の画像がなくてですね、目新しい画像じゃないのですが
5回までは違う画像が現れます。
よかったらお気軽にどうぞー。
お友達が連絡用に使ってくれてもよいです。

ずっと前に何年かBBSやチャットを設置していてその頃は
レスする時間があって楽しかったのですが
ここ数年は仕事のウェイトが大きくなり全部外しました。
連絡用アドレスは置いているものの、メールフォームか何か置きたいなとは
ずっと思っていたのですがなかなか出来ないのが現状でした。
近いうちに今の連絡用アドレスを変更する予定なので
取り急ぎWeb拍手を置いてみました。
でもこうやって反応があるとがんばろうかなと思いますね。
置いてもお返事できないことがあったら申し訳ないかと思って
拍手を置くのさえためらっていたのですが、やっぱりいいですね。

今日は社長が営業所に来て夜はお食事会でした。
うちの会社は子会社なので数年ごとに社長が交代します。
わたしが会社に入ってから今の社長は3人目かな?
すごく気さくな人なので隣に座って世間話するのも全然平気。
年に一度くらいしか会わないのですけども。
もっと来てくださいねっ!とお願いしました。
今夜は新横浜に泊まって明日は浜松営業所へ行くそうです。
下の人に気を遣わせないように分からないように気を遣う社長は
やっぱり社長になるだけあってすごい人だと思いました。

拍手のお返事は遅れ気味になるかもですが、よかったら是非。
今回頂いた拍手のお返事は拍手で返してしまいました。
反則?
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-02-26 23:50 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧