ミッフィー大好き

c0058978_0104653.jpg

血が通ってるみたいな色に肌が透けてる透明さん。

NHK教育の番組「おかあさんといっしょ」の中で5分枠の番組に
ミッフィーとおともだち」というのがあります。
過去にも何度か放送されていたようなのですが
去年偶然見た家族から聞いたのがきっかけで、実際見たのはごくごく最近です。
これがミッフィー好きとしては毎日見たいくらいおもしろいです。
小さいお子さんがいるお母さんは、当然知ってて毎日見てたりするんでしょうね。
いいなー。
朝の時間帯はだいたいお弁当を作っている時間でTVの前にはいないし
夕方はまだ会社。
全部続けて録画しようかな、と思うくらいです。
アニメではなく実写というかコマ送りで動くあれです。
お友達にもミッフィー好きが多いのでそんなお友達はすぐチェック!

今日も拍手をありがとうございます!




Nちゃん
必殺拍手返ししました。ありがとう!
レッドさん実際はもっと可愛いよ。髪形も手で変えられるし
いろんな服が似合うし個性的でおしゃれさんです
初Momokoにどうでしょ?
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-03-02 00:27 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧