ミッフィーの肩幅

c0058978_23315659.jpg

ミッフィーの番組を見ていて一番気になるのは、ミッフィーのTシャツです。
身体に合ってない服を着ていると思う…。
肩幅がすごーく広く見えるし、国際的大スターだったらもう少しフィットした
可愛らしいシルエットの洋服を着るべきかと。
他にも気になるところはいくつかあります。
でもいつもミッフィーのTシャツが気になるんだよねぇ…。

拍手を頂いた方々、ありがとうございます!
お返事です。






2日の20:08のNさん。
はじめまして!!(じゃなかったらごめんなさい)
拍手ありがとうございます。
アイワナさんも可愛いですよね。儚げな感じがしてすごく好きです。
黒透明さん、わたしは予約してしまいました。
届いたら写真撮りますね。また見に来てください。

Nちゃん。
拍手ありがとう!
早くレッドさんの実物を手にしてほしいなー。
春の旅行はどこへ行くの?

3日の1:56のnさん。
拍手ありがとうございます!
透明さんは特に顔色よい気がします。元気に見えるので好きです。
着せ替えても着映えするのでモデルさんにもよいですよ。
もっとぐらぐらしてください。笑

11:46の方。
拍手ありがとうございます!
カットした透明さん、好きと言っていただいてうれしいです。
切る時はなんとなくビジョンがあるだけで切ってしまうので
失敗も怖いのですが今回は成功でした!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-03-03 23:53 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧