DeepSea Ver.

夕方になって届いた!DeepSea Ver.!
一目見たとたんくらくらするほど可愛いです~!
髪の色が濃いので黒目がちが更に強調されてよいですね。
今週は忙しい週なので写真は撮れないと思いますが
お天気がいい日に撮りたいです。

c0058978_0555310.jpg

携帯で撮ったぴちょんくんでお茶を濁す。
知らないうちにぴちょんくんの友達?のピンクのおユぴちょんくんが
誕生していました。
ダイキンのサイトでスクリーンセイバーを落としてみました。
頭にひよこが乗ってて可愛いです。

拍手のお返事です。





タロウくん
拍手ありがとう~~!
ええ、今日届きましたよ。すごく可愛いです。
双子にすると強烈に可愛いよん。
タロウくんところはそれどころではないようですが 笑
ずっと後になって後悔しないようにね。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-03-05 00:56 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧