終息?

今朝起きたら声が出なくなっていました。
これはまずい!会社に行っても電話が取れないかも…。
寝ている間に寒気で起きたし、もしかして熱も?
セキもごほごほ出るし、のどが猛烈に痛い。
そして過去に何度か体験した風邪のあのだるい感じ。

何度か休もうかと思ったけどとりあえず頑張って行ってみました。
会社に着いたら、携帯も腕時計も家に忘れてきたことに
気付いてへこんだりして。
事務所にいる分には困らないけど午前中は出掛ける予定なのに。

朝一番の電話では、声がかすれすぎて相手の人に
「はっ?」と聞き返されたけど時間が経つにつれて声が出せるようになりました。
会社にいる緊張感であまりだるさも感じず、お昼休みもゆっくり休んで
午後になったらいくらか楽になりました。
夕方になったら、なんか治った感じ?
元気ー。
残業して会社を出る頃には元気になったので病院には
行かずに買い物して帰ってきました。
さっきまで寝ていて、今はのどの痛みが軽くあるくらいで
昨日の嫌な感じが嘘みたいに回復しました。
こんなに早く悪くなって良くなる風邪もあるんだ…。

拍手のお返事です。




iさん
拍手ありがとうございます!
風邪では先輩?の知恵をありがとうございます。
そうそう、風邪の時は暖かいものと眠るのが大事ですよね。
この冬はショウガのお菓子にはまって昨夜も食べてから寝ました。
お菓子と言ってもショウガの塊みたいなものなのですが。
これ、iさんも好きかも。
おかげさまで回復しました!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-03-10 03:17 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧