ごほごほ

一度は良くなった(と思っていた)風邪が舞い戻ってきました。
昨夜から具合悪くてこれはいかん!と思って8時間眠ってみました。
普段はそんなに寝ないので、朝4時半に目が覚める始末。
習慣って恐ろしい。具合悪いのに。
結局、一日中会社で寒気とか頭痛が続いたので夕方は病院へ。
おじいちゃん先生は相変わらず元気でした。
経過を話したら熱を測るために体温計を渡されて
「熱はないと思います!」と元気に話したばかりだったのに
37.7度だった。無自覚。
治ったと思って無理したり夜更かししたりして、よくなったり
悪くなったりしたんでしょう、と結論が出て、ちょっとほっとしました。
肺炎とか(そういう兆候はなかったけど)だったら怖いし。
鼻声だけはずっと治らなくて、会う人会う人がみんな
「風邪ひいたの?」と言うんですよ、自分じゃよく分からなくて、って話したら
先生が面白がっていた。
(どこが面白かったのかはよく分からない。)
薬をもらって帰ってきました。
明日はお休みなので養生します。
おやすみなさい。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-03-20 23:52 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧