元気です!

昨日あたりからやっと体調が戻ってきた実感が。
先週の水曜日は祝日でお休み、翌日は具合が悪くて有給。
金曜日は仕事溜まってるので出て、土日は連休しました。
全然働いてない。
週明けにまだごほごほしていたら、社会人失格だろうと言うことで
治すのに全力投球してました。早寝早起き。夜更かし厳禁。
会社を休んだことが営業所外の人たちにも知れていてあちこちで
暖かい言葉をたくさんもらいました。ありがたいことです。
「良くなるようにお祈りしてたんだよ。」って
それだけでうれしいですよ。

スイーツ大好きなM所長が週一くらいでお土産を買ってきてくれます。
先週は販売再開した日に不二家のレアチーズケーキ。
豆乳入り黄金焼き、シャトレーゼの新作、マックフルーリー。
どうしてそんなによく知ってるの?っていうくらい色々と。
で、今日はお返しに濱うさぎのうさぎまんじゅう。
皮がもちもちしてて感動的においしいです。
お饅頭がうさぎだというだけで、なぜこんなにウキウキするんでしょう。
c0058978_22511032.jpg


身体が元気になったらこころも前向き。
最近買った布を全部水通ししました。10種類くらい。
来月のドールショウ、参加が決まりました!

ブログをお休みしている間、拍手を頂いた方、ありがとうございました!
今日頂いた拍手にお返事です。





nさん。
いつも拍手ありがとうございます!
心配をお掛けしてすみません。さすがにちょっと更新しなすぎだったかな。
仕事が忙しいのは毎度なので大丈夫なのですが身体が弱ると
すぐへこむのタチなので困ります。
桜も咲いたし張り切って行きましょー!

14:41の方。
だいじょうぶですー!
こういう一言で元気になってしまいます。ありがとうございます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-03-27 23:23 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧