ひと息。

昨日やっと会社の決算が終わってほっとしたところです。
忙しい時期は短かったけど毎日遅くまで仕事は、あんまりうれしくないですね。
家に帰ってからやることが少しづつ翌日に回っていくので週末にしわ寄せが。

Dolly*Dolly、ベチが可愛いですねー。
シャーリーテンプルの本は先月買って時々見てたけど
ベチに似合っててとーっても可愛い。
3人目のピンクの服のベチに見とれてしまった。
お人形服シャッフルのおてんばさんが可愛い!
ワンピが可愛い。白い服っていいな。
こういう髪型にもできるんだ、と何度も見てしまいました。

ほっとひと息なところで、今日は人形服を縫いました。
久しぶりー。縫うのもミシンも。
久しぶりすぎなので、時間をかけて縫いました。
デニムじゃないけど赤耳な布なので耳を裾に持ってきた。
c0058978_1555647.jpg

でも50cmしか買わなかった布なので、裾に赤耳持ってくると4着しか
とれませんでした。1着は試作なので販売は3着?
あと50cm買おうかな。縫う時間があるのかな?と悩み中です。
古着風に横皺と着古した感じを出したくて、洗って干しました。
乾くまでどういう皺が出るのか分からないので、どきどき。
乾きたてはもっとしわしわだったけど、着せたらいい感じに伸びた。
画像では見えてないけど、ポケットの切り替え布だけヒッコリーに。
こういうの着て夏の海に行きたいな。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-04-08 02:06 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧