Sugarless Girl

c0058978_23254793.jpg

この間届いたベチ。
結局2006年のラインの子(向かって左側)も買いました。
お人形サイトなどで見かけるたびに可愛いなと思っていて
今買わないといつか絶対後悔するなと思ったので。
可愛いっす!
2007年の子(向かって右側)はこの子で2体目だけど、ここまでで満足。

うちの透明さん(通常版)は、髪をカットしてからいつもスリーブをつけたまま
机の上にいたのですが、今日作った服のモデルにしようと思って
スリーブを外したら、すごく可愛くてびっくりした。
今更っていうか、写真も山ほど撮ったのになんでしょう、って感じですが。
張りきって縫い始めたのはいいけれど、途中で工程をひとつ飛ばしてたのに
気付いて(直せない)ちょっとモチベーションが下がりました。
縫ってる時はすごい真剣だし集中してるつもりなのに。
縫う人はきっとうなずいてくれると思うけど、集中してても
後で見たらパーツのひとつだけが裏表逆についてたり、上下逆だったり
ついさっき縫い繋げたはずの小さいパーツがひとつだけ
どこかへいっちゃったり、よくあります。
すごく探してもなくなったパーツは見つからなくて、結局作り直して
片付けたら布の間からハラリと出てきたりして。
お休み中はあまり進まなかったけど気を取り直して縫います。
可愛いMomokoさんのために!

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-04-08 23:47 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧