idol fancy

昨夜は型紙を作っていて、何度か作り直した後に縫ってみたら
やっぱり気に入らなくて直して、を繰り返していました。
なかなかうまくいかなくて、気持ちを切り替えるために
途中で、中古加工っぽい天竺でラグラン長Tを縫ってみました。
こちらは前の型紙を細身に直しただけでほぼ決まり。
その辺で売ってそうな定番タイプの長袖Tシャツだけど
着まわせそうだしMomokoさんに似合うし、たぶん量産します。
長袖じゃなくて七分袖にするかも。

拍手いただいた方、ありがとうございます。
8日のブログに早速拍手でうなずいてくださった方がいて
やっぱり?そうだよね!って気持ちになりました。
ありがとうございます。
以下お返事です。




9日の1:33の方。
お返事が遅くなってごめんなさい。拍手ありがとうございます!
そうなんですよね、一生懸命やってても裏表間違いってありますよね。
気付いた時は衝撃でしばらく立ち直れません。
パーツがなくなるのはやっぱり小人さんの仕業でしょうか。
いつもひょっこり出てくるので不思議でなりません。
でもわたしだけじゃないのが分かって嬉しかったです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-04-11 01:36 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧