sweet time replay

いつもそうなんだけど、今になって新作とか作りたくなるのは
どうしてなんでしょう?
今日はショートパンツ縫ってます。
ガーリーブラウスにはきりっとショートパンツを合わせるのが好きです。
この前はブラックウォッチだったけど、今作ってるのは
ベージュのチノパンみたいな生地のショートパンツ。
裾に光沢のふりふり。画像なしですみません。

昨日の更新の前に、拍手いただいた方がいたのに
お礼を入れ忘れました。ごめんなさい。
拍手ありがとうございました!

ガーリーブラウス(パフスリーブ)の更新の後に、たくさん拍手いただいて
すごーくうれしいです!
ありがとうございます!!
WEB拍手の解析画面って今日一日の画面があって、一時間ごとに
拍手の数が棒グラフになってます。
一日過ぎると、日計になって日にちの棒グラフになるんですけど
昨日一日の時間ごとの棒グラフは、あちこちに拍手の棒があって
パワー全開になりました。ありがとうございます。

ここから先は拍手にコメントをいただいた方へお返事です。





22日 22:13のMさんへ
ガーリーブラウス可愛いですか?
ありがとうございます!今回は来られないんだ…。
超残念です。縫いながらMさんの顔が浮かんでました。
再販とか通販とか頑張りますので、待っててください。

23日 1:33のnさんへ
いつもありがとうございます!
ドールショウでお会いできるのが楽しみです~!
是非遊びに来てください。お待ちしてます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-04-24 00:58 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧