WILL

c0058978_1351995.jpg

ショートパンツの光沢茶色フリフリバージョンです。
今回もセット販売になると思うのですが(まだ決めてない。)
ガーリーブラウスとフリフリショートパンツはセットにしたいです。
でも数が合わないので、ガーリーブラウス+他のショートパンツという
違うセットも作る予定です。
あと、中古加工の天竺でキャミを作ったので一緒にセットに入れたいです。
こちらはモスグリーンと紺色の2種類なのでどちらか選べる感じに。
紺のキャミは過去に2回作っているのですが(生地違いで)
このグリーンは初だと思います。

明日は仕事の後に宴会で、明後日は仕事なので
実質今日が最終日って感じです。
イベント前日に仕事から帰って、泣きながらスナップ付けはイヤなので
さっきスナップ付けとキャミの紐付けを終わらせました。
台紙から外したスナップとか切り揃えたキャミの紐が
山積みになってる時は、これ、絶対終わらないんじゃない?と
悲観的になるのですが、やり始めると少しづつ山が減っていって
気付くと全部終わってる!すごい!!
そう、やれば終わる。いつかは終わる。
今日中に終わってよかったです。

拍手をたくさん頂きました。ありがとうございます~~
その拍手に支えられてスナップ付けが終わりました!
ありがとうありがとう(涙)
以下、お返事です。




25日のNちゃんへ
Google Earthで場所を調べました。遠い…。
Nちゃん的には楽しいことが多いのかな。
京都とかも近くなるし。
イベント終わったらメールするね。準備頑張って。
わたしも頑張る。

26日の20:06の方へ。
拍手ありがとうございます!おー、縫う方からのコメント嬉しい!
仕上げを後回しにするとダメなことはよーく分かっているけれど
身につかないのはなぜなんでしょうか。
気持ちを分かってくれる方がいて嬉しいです。

26日のMさんへ。
きゃーっ!もしかして来れるかも?ウキウキ。
気持ちのせめぎ合いが伝わってきてこちらもうれしいです。
仕事ならば無理されないように。仕事なら仕方ないです。
(わたしもお人形と仕事の狭間で揺れることがよくあるので。)
でも会えたらいいですね!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-04-27 02:17 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧