夜明けの月

c0058978_863080.jpg

イベントが終わってから1週間経ってしまいました。
Be Free*に遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
また早い時間から来ていただいた方々、ありがとうございます。
他をまわらずに一番に来てくださったんだろうなと思う方々も
いらっしゃって、とてもありがたく思いました。
それとカードサイズの写真の配布も好評でよかったです。
本当にありがとうございました。
また頑張ります!

今回もセット販売でしたが、また単品販売もやりたいなと思ったイベントでした。
単品販売だと、お店の前でコーディネイトを考えている人などもいて
見ていてもわくわくします。
たくさん作ってわーっと並べられたらいいな。
c0058978_8122033.jpg

今回の展示で横のほうにいたサマーさん。
量産するはずだった七分袖のラグランTを着ています。
裁断までは終わっていたのですが試作を作ったら、ちょっと地味?とか思って
販売するのをやめました。
でもこういう普通の格好も可愛いですね。今度、少しだけ量産しようかしら。
c0058978_8144742.jpg

イベント中にバックヤードで休憩中のサマーさん。
PWさんで買ってきた新作のウェッジソールを早速履いています。
可愛いなー。
今回靴の販売があったので選んで買おうと思って行ったものの
どれも可愛くて結局2個買いなどしてきました。
でもCCSの新作のサンプルも展示があったのに、靴に気を取られて?
全然見てきませんでした。
c0058978_8193758.jpg

以前の白のウェッジソールと新作を並べてみました。
この中ではターコイズブルーが一番好きです。

今回のイベントでは色々と家に忘れ物をしてしまいました。
一番の忘れ物はモデルにするはずだった透明さん1号。
モデルにするはずだったのになー。家でお留守番です。
何年もイベントに出ていて忘れ物ってしたことがないのに
早めに準備が終わって、気が抜けちゃったんでしょうか。
今度は気をつけなければ。
c0058978_823449.jpg

イベントで1号の代わりにモデルをしていた透明さん2号。
前髪をちょっと切ったらぎざぎざして気になったので
翌日に前髪をon the まゆげに切ってしまいました。
1号さんとは別人のようです。
あと長かった髪は肩より少し下くらいに切り揃えました。

最近買ったもの。
c0058978_8411964.jpg

ブライスカスタム基本ノートとDollyStyle magazine vol.3。
ブライスのカスタムはするこはないと思うけれど(苦手)
興味深い内容でした。
c0058978_8425375.jpg

奈良さんの金沢の展示会をまとめた本とドイツ製の奈良さんのおもちゃ。
Moonlight Serenade。
今朝、夜明け前に出掛けた時に見た月は本当に綺麗でした。
c0058978_859087.jpg

買ってないけど最新のHot pepper。
リカちゃんなんて可愛いんだっ!と初めて見たときに固まってしまいました。
朝のコンビニでHot pepper片手に固まる女。
お店のおじさんに、「よかったら重いけど持っていって。」と声を掛けられて
我に返りました。はー。なんて可愛いんだろう。
サイトではブログパーツももらえます。
(下のほうね)
可愛いのに、このブログには付けられないんですよう。つまんないなー。
今年はリカちゃん40周年でメディアへの露出も多いですね。
頑張れリカちゃん!
こういう髪型のリカちゃんも普通に出るといいなあ。

連休初日にカーペットを張り替えてカーテンを洗って窓を拭いて
夏物のサンダルなんかを出して、大掃除をしたので
部屋がすっきりでその後は思いっきりくつろげました。
あとは、実家へ行ってきました。
実家で暮らしている祖母がお正月が終わった頃に、病気が見つかって
今年は年明けから入院、手術とばたばたしていたので
かなりまめまめと実家には行っていたのですが、それでも
1ヶ月ぶりくらいでした。
祖母も今は自宅療養中で、ほとんどお布団の中にいるようですが
普段は洋服に着替えて、手紙の整理をしたり荷物の整理をしたりして
退屈することなく一日を過ごしています。
というか、もともとコレクターだし趣味が多いしで、退屈することなんて
今までもなかったと思いますが、かなり回復して元気になって
本当によかったです。
選挙も母に連れられてちゃんと行くらしいです。すごいなー。
行った時は、階段の昇り降りも一人でしていました。
ちなみに祖母は今年93歳です。

この1週間に拍手を頂いた方、ありがとうございました!!
イベントの前夜に拍手をもらって嬉しかったです。
以下、お返事です。




nさんへ。
拍手ありがとうございます!
もう回復したみたいでよかったです。
イベント中、いらっしゃるかなと気に掛けていました。
また次回にお会いできることを楽しみにしていますね!
再販も考え中です。
その前に通販をやりたいんですけども。なかなか実現しなくて。
もう少しお待ちくださいねー。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-05-05 08:49 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧