Happy Bride

GWの最初に掃除をしたことを書きましたが
その時に、壁に掛けてあった「わたせせいぞう」の絵を外しました。
わたせせいぞう大好きなので、何年か前に作って飾った
1000ピースのジグソーパズルです。
南向きの部屋の奥に飾ってあったのに、よくよく見れば
日に焼けて綺麗な色が薄くなっていたので片付けることにしました。
そして片付けている最中に押入れから出てきた同じくわたせさんの
イラスト違いの新品の1000ピースのパズル(未制作)。
その頃は近くのおもちゃ屋さんにわたせさんのパズルが
不良在庫みたいにたくさんあって、いくつか買い占めたのだけど
今はかなりレアなのでは?
とかどうでもいいことを考えつつ、新たに飾るためにそのパズルを開封。
あれから一週間。今はここまできました。
c0058978_0234226.jpg

わたせさんの絵ならポスターでもいいんですけど。
開けてしまったからにはやらねば。
読みかけの本みたいに、そこにあれば暇じゃなくてもやってしまう。
難しいよー。同じ色ばっかりだよー。
1000ピースのパズル。サイズは51×73.5cmです。

パズルなんて今時やる人いるの?ぬり絵でさえぬり絵サイトでやる時代だよ?
と思いつつ、検索したら色々ヒットしました。
さすがにわたせさんのはもうなかった…。あったらほしかったのに。
地球儀や立体ハートの3Dパズルもあって、ガラスのパズルもあって(高い!)
進化してるのね。やはり。
ラッセンは相変わらず人気なんですね。
母がグアムに行った時に偶然ラッセン本人に会って握手をして話もちょっとしたという
話を聞いたのですけど、会社の同僚もハワイに行った時に本人に会ったって
言ってました。すごい遭遇率!
ラッセンってホントは3人くらいいるんじゃないかしら…。とか思いました。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Mさんへ。
えへ。イベントレポじゃなくてすみません。
今度は絶対お会いしましょうねっ!
Hot pepperのリカちゃん、ホント可愛いですね。
永久保存版にしたいくらいです。このおかげでリカブームが来ていて
ワールドツアーシリーズのリカちゃんを予約しようか迷ってるところです。

nさんへ。
透明さん可愛いですか?ありがとうございます。
うちは茶髪さんは3人います。もう一人も切っちゃうかも。
ええ、次回はきっと。楽しみにしています。

yさんへ。
お久しぶりです!来て頂いたんですね。気付かずにすみません。
祖母のことまで心配していただいてありがとうございます。
お人形のことより他のことを書いているほうが多い気がするブログですが
(今日もお人形とは関係ないしー)
またコメント待ってます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-05-07 00:51 | モノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧