Sun Shower

土曜日は仕事が終わってからBagを二つ縫って、ひとつは母に送りました。
今年は母の日と祖母の誕生日が同じ日。
祖母にはいつものお花屋さんでプリザーブドフラワーのスペシャルリースを予約。
プリザーブドフラワーって買ったことがなかったけど、
予約してから気にしていたら近所のお花屋さんでも普通に
売っていたのでかなり一般的なのですね。
母にはコーヒーメーカーとBagとその他に小物を。
土曜の夜に深夜のスーパーに行ったら入り口にカーネーションの鉢植えや
色とりどりの花束がたくさん並べてあって、深夜のスーパーと花という
取り合わせが異様な感じでした。
24時間営業のスーパーで翌日の母の日に合わせて並べているだけで
別に変わったことではないのですけども。

今日はいいお天気だったので、布を入れ替えて水通し。
押入れも片付けて(最近片付けてばかりいるような)すっきり。
いい季節になりましたね。

あのパズルも昨夜完成して額におさまりました。やった!
仕事が忙しくてしばらく中断していたんですけど一気に。
c0058978_204430.jpg


10日から13日までに拍手いただいた方、ありがとうございました!!
以下お返事です。




iさんへ
電車に反応してくれる人はいないと思って書きましたが
予想に反してコメントいただいて嬉しかったです。
そうなんです、ハイテクですよね。
数字を見るのが好きなので真剣に見てしまいました。
透明さん可愛いでしょー。iさんちにもMomokoさんが増えてますねっ!

Nちゃんへ
早速完成パズル載せました。
わたせさんの絵はいろんな色がたくさん使われてても調和していて
好きです。これも鮮やか綺麗です。
Nちゃんもパズル始めたんだ!はまるよね。
わたしはしばらくはもういいです…。完成まで軽く10日はかかってます。
一日平均100ピースかー。結構ハイペース?
鮮やか綺麗と言ったら超有名だけど鈴木英人さんも好き。
わたせさんのパズルにはまってた頃にこの人のパズルも買いました。
カレンダーはほぼ毎年買って飾ってます。
Nちゃんも完成したら見せてね。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-05-14 02:14 | Hand Works

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧