明日晴れるかな

今日はSTRINGSを観るつもりで映画館へ行ったら
レイトショーは先週で終わっていたらしく、今日の最終回は終わってました。
人形者なら観ないとねっ!と意気込んで行ったのに残念…。
相談の上、アンフェアを観ることに。
アンフェアは途切れ途切れにドラマは見てたけど、最終回見てないしー。
最終回だけ見てないドラマって多いです。
わたしの中では最終回は見れない、がジンクスみたいに。

アンフェア、前半は引き込まれて面白かったです。
後半は…。ドラマが面白かっただけに。
後半は収束に向かって大急ぎで話を進めちゃったみたいな感じで。
今度原作読んでみよう。ドラマもDVDで続けて見ようっと。

映画の帰りに桑田さんのCD買ってきました。
駅前のCDショップは個人のお店だけどすごく遅い時間まで開いてます。
前に何時までですか?って聞いたら時って23時って言ってたけど
今日は23時は軽く回ってたなー。
このお店独自のポイントカードってすごい勢いで溜まるんですよ。
あっという間に2000円分のポイントになる。
CDは公式の発売日の前にお店に並んでてAmazonにも負けないし。
今日ポイントカードを何気なく見てたらsince 1960って小さく書いてあった。
え!47年前からあるお店なんですか?
c0058978_114197.jpg


拍手いただいた方、ありがとうございました!!
もしかしてパズル完成おめでとうっていう拍手かな?って想像して
喜んでます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-05-16 01:03 | Cinema

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧