さて

昨日の夕方から縫ってます。
白のガーリーブラウス半袖バージョン。
なんとなく縫い始めたのはいいけれど、これをどうやって販売するか考え中です。
単品じゃお買い物っぽくないし。
わたし的にはあーどうしよう、迷うっちゃうね、って悩みながら
たくさんあるアイテムから選んでお買い物するのが好きです。
でもそんなこと言ってるうちに、縫い溜まる前に、次のイベント来ちゃうし。
どうしよう?

この間、また糸の見本帳を買いました。
前にもココで披露したんですけど、ミシン糸ったらいつの間にか100色くらい
増えたらしいんですよ。知ってました?
色見本とか大好きなので増えたと知ったら買わないと。
最近変わった色の布を買ったのでこれで合わせて番号を控えてから
糸を買いに行くとばっちりです。
今度のは総合見本帳でなんと411色!きれーい。
c0058978_23291172.jpg

見てると飽きないです。ああ、うっとり。
で、形が可愛いというだけでチャコも買いました。
名前はチャコナー。ハート型。
c0058978_23292854.jpg

人形服を作る時、実はわたしはチャコを使いません。全然使いません。
いや、たまには使うかな?たまにだけど。
チャコペンは何種類か持っているけど、人形服を作る時以外に使うくらいで
あんまり登場しません。
でもね、このチャコナーくん、買って感激。すごい細い線が描けるの。
ハートの先に小さいローラーが付いていて転がすと粉が出てきます。
中身は詰め替えられるらしいです。
よくできてる。さすがメイドインジャパン。
人形服に最適です。

仕事中に母が携帯メールで送ってきたうちの犬の昼寝姿。
寝てる時なら写真が撮れるんだね。
なんかすごい平和…。
c0058978_23294712.jpg

今日は仕事中にモータープールに出たら、最高に気持ちいいお天気だったので
外で仕事したかったです。机とか外に持ち出して。
お昼寝もきっと気持ちよかったよね。

毎日、何回かコメントはないけど拍手をいただいてます。
いつもありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-05-21 23:30 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧