Wake-Up

Wake-Up Momokoさん、可愛いですねーー!
今日は仕事で色々あって予定外大幅残業で、自宅に頼んだ再配達の荷物も
受け取れなくなって、へこみつつ帰ってきたのですが
新作発表を見て全部吹っ飛びました。
仕様も可愛いけど、写真のゆる着の着せ具合もすごく可愛い。
パンツ見えてる?みたいな。(違うかも)
可愛い子は何しても可愛いのよね。発売楽しみ。
Special Editionシリーズもいいですね。
リアルアイラッシュ!マニキュア~~!で、予約しました。
どきどきしながら。まだ画像がサンプルだけど。
シリーズ化されて、どんどん発売になったら追いつかないなー。

拍手いただいた方、ありがとうございました!!
以下お返事です。
                    



22日のTくん。
拍手アリガトウ。
ブログにお返事しに行きます!

24日のnさん。
いつもありがとうございます!
色見本、うっとりですよ~~機会があったらnさんも是非。
わたしも他の方の拍手にコメントするとき、いつも失敗します。
Enter押すと、送られちゃうんですよね。
名前だけで送ったりとか、いつもです。なのですごい親近感。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-05-24 00:43 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧