気になるひと

お人形で検索していて、ドールブログで立ち止まりました。
検索していたこととは全然違うブログだったのですが
ここにいたお人形が可愛い~~!
過去ログ全部読んでしまいました。
また違うタイプのお人形にはまるのはやばい。
そのお人形のことが知りたくて、手元にあったDolly*Dollyを
読み直しました。2003年頃とかバックナンバーも。
ドールイベントのレポのページなどを見ていたら、
お人形にも流行があるんだなと思いました。
メイクの流行とか顔立ちの流行とか。
そんな感じで昨夜はいくつかのサイトを見てきて
また新しい知識が増えました。
このまま熱が醒めますように。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
ブログを書く原動力です!!
以下お返事です。




Mさんへ
色々とお疲れさまです!
そうよね、ボトムスがないとつまらないですよね。
わたしもそう思います。
できれば20種類くらい準備するのが理想なのですが
理想と現実の狭間で揺れるわたし…。
Special Editionさんはヨコメちゃんだったらもっとよかったけど
初代というのにものすごーく惹かれるんです。
お揃いにしてイベントの時に一緒に写真撮りましょう!(と誘惑)

nさんへ
早起き?
わたしも超早朝(4時くらい)から起きていましたが、びっくりな時間に
拍手ありがとうございます。
新作さんはどの子もいいですね。nさんは決まりました?
こういうことで悩むのって幸せですね。
nさんも決まったらまた教えてください。
Wake-Upはあまりのカワイさに何度も見に行ってしまいました!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-05-25 23:21 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧