sweet & Sweet

c0058978_2241322.jpg

画像クリックで大きくなります。

昨日ははりきって妹とCCSのセールに行ってきました。
ほしかったのはスイートチョコさんで、いつも他の方のブログで拝見して
ほしいな、可愛いな、とずっと憧れた子です。
早く着きすぎて並んで開店を待ってチョコさんだけ連れてきました。
豆Momokoさんを2人頂きました。
ちょうど一年前にCCSでBe Free* DAYというイベントをやっていただいて
いろいろと懐かしく思いつつお店を後にしました。
白い枠の窓がいい雰囲気のお店だったので閉店は残念です。
カフェご飯を食べて渋谷駅まで歩いて、横浜にも寄ってきました。
横浜のオカダヤがセールだったのですが、こういう時に限って
特にほしいものがないという…。
駅にはスイカのペンギンが来てたり雑貨屋さんを歩いたり楽しかったです。

去年のBe Free* DAYの朝に買ってお店に持っていたのが
芍薬の小さな花束。
あちこちにある青山フラワーマーケットの花束でした。
今の時期だけシャクヤクフェアをやっていて、お店の前には大きな芍薬がいっぱい。
昨日は芍薬を買うのも目的のひとつで、3色の芍薬が6本入ったミニ花束を
買ってきました。
昨夜、帰宅してから試しに撮ってみたのですけど、特に濃い色の花が
毒々しく写って全然ダメでした。
でも今朝はいいお天気で一晩経った花は花瓶の中で開いて
すごく綺麗になっていました。
なので、今日は撮影DAY!午前中はスイートチョコさんと撮りまくりました。
全部で300枚くらいかな?
自然光とここぞとばかりに咲いた芍薬とMomokoさん。
綺麗です。
一応厳選したつもりで、拍手の画像を全部入れ替えました。
オールピンクです。目が痛くなるかも。
最初の拍手から数えて10拍手までできます。
似たような画像が多いけれど、全部違います。一応。
コメントなしでもお名前入れなくても拍手で見られますのでよろしかったどうぞ。
早速気付いてくださった方が、熱い拍手を入れてくださって
本当にうれしかったです。
目が痛くなりそうなので、期間限定にするかも。
と言っても、一週間はそのままだと思います。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Nちゃんへ
コメントありがとう!あおってる?もしかして 笑
今日はスイートチョコさんにやられたので、少しあのお人形のことは
忘れていました。少しだけね。
昨日は画材屋さん巡りもしたりして、かなりやる気でしたが。
ミニメイちゃんはお友達に見せてもらいました。
筆箱に入るくらい小さいよ。Nちゃんもあぶないかもね?
可愛いお人形は癒されるよね。
わたしはもう少し冷静になって考えます。
たぶん今の状態ではかまえないと思うし。
とか言って、うっかりうちの子になったらもちろん披露します。

Mさんへ
今日の拍手とまとめてお返事です。
Mさんが二人いらっしゃるけど、たぶんご本人は分かるでしょう。
どんなお人形にやられてるかと言うと、メイクする子です。
メイクとか組み立てとか気軽にできないので、迷ってます。
メイクに関してはうちのイライザ(SD)の時のこととか思い出せばいいとしても
組み立てなんて。無理かもー。
あとはランニングコストが。ウィッグも瞳もイライザと兼用できないので
買いなおしです。ぎゃー。
販売の件はまだ検討中です。いつも待たせてばかりですみません。
スペシャルさんもお迎え方向に向かってますね?ふふふ。
早速気付いて頂いて超うれしかったです。

27日のMさんへ
スイートさんの画像UPして一番最初のコメントありがとうです!
初コメントもありがとうです!!
こういうストレートなコメント嬉しいな。何度も読み返しました。
ピンクにピンクってどーなの?って思ったけど綺麗ですよね。
思いっきりスイートです。
よかったまたどうぞー。見るだけでもおっけーです。

27日のRさんへ
拍手ありがとうございます!!
画像褒めてもらってうれしいです。
同じような画像なのでほんっと恐縮なのですが、また続きがあるので
よかったらまた拍手入れてみてください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-05-27 22:54 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧