New!

今週末まで仕事に追われそうです。
ここのところ、更新多めでしたがまたくじけます。
ごめんなさい!

お財布を新調しました。ちょっとしあわせ。
でもカードが入りきらないよー。
使わないカード(ポイントカード類)は持ち歩かないように
しているのに、なぜお財布に入れておきたいカードがこんなに…。
オカダヤの新しいカードは可愛いよね。
携帯見せる方が会費が安いんだけど、手続きがメンドウだったのと
カードのデザインが可愛かったのでカードにしました。
そうやってカードが増えていく…。
お財布と同じシリーズのカードケースを買おうと思ったけど
機能的に気に入らなかったので保留にしました。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!




Nちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
Nちゃんちにもついにレッドさんが。やったね!
お姫様スカートは先週思い付いて、裁断してロックかけたところでした。
そこへNちゃんの拍手が。
偶然では済まされないくらいシンクロするのでNちゃんとは
幼い頃に生き別れた双子なのでは?と思うくらいです 笑
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-06-06 01:12 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧