メトロポリタンミュージアム

さっきなんとなくつけてたNHKに大貫妙子さんが出ていて
歌を歌っていました。
メトロポリタンミュージアム!!
あれ映像が可愛かったな、映像を流さないかなと
わくわくして見ていたら、歌だけでした。
なのでYouTubeで検索したら出てきました。
可愛いよねー。夢があるよねー。
女の子(のお人形)が夜の美術館で天使の像やミイラと踊るの。
よく見ると女の子もすごく可愛い顔してます。
どうして夜なんだろうね?どうして女の子一人なんだろう。
「メトロポリタン美術館」でサーチすると出てきます。
見てね。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!




Nちゃんへ
拍手の画面見てたらNちゃんのコメントが増えてる途中だったー。
わたしは予約してないんだけどすごく可愛いよね。
実物を見てから買おうかと…。
忙しいけど元気です。ありがとう。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2007-06-06 23:51 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧